2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【MH4G】ギルドクエスト クシャルダオラ(~Lv140)

【クシャルダオラの討伐】 4Gのギルクエは最高難度の個体を見に行きたい野次馬根性や素材目的でやっています。 発掘装備は確率や研磨のコスト的に良性能が出れば儲け程度で。 クエストは全て探索に行って自分で派生させたものです。 小金冠、錆クシャ素材、…

【MH4G】フルフル亜種

大老殿G1【ピンクのアイツを狩猟して】でフルフル亜種の小金冠をゲットしました! フルフル亜は探索でも出るモンスターですが思ったほど狩猟数が伸びていなくて。 素材も足りなかったので数ヶ月前から少しずつ狩りに行くようになって、先月の終わり頃によう…

【MH4G】ギルドクエスト キリン亜種(~Lv140)

【キリン亜種の討伐】 4Gのギルクエは最高難度の個体を見に行きたい野次馬根性や素材目的でやっています。 発掘装備は確率や研磨のコスト的に良性能が出れば儲け程度で。 クエストはG級探索で自分で派生させたものです。 実プレイ日は8月下旬。 装備 武器:…

【MH4G】イベントクエスト【ハンター日誌 飛竜の回】etc.

イベントクエストのハンター日誌シリーズからクック連続狩猟、レウスレイア同時狩猟クエストのプレイメモです。 実プレイ日は8月中旬。