2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【MH4】イベントクエスト【紅龍来降】etc.

MH4

MH4のイベントクエストも今一般配信されているものは一応全部一通りクリアしました。 今回はミラボレアス関連のイベントクエストのプレイメモです。 実プレイ日はボレアスが8月上旬、バルカンが8月下旬でした。 【よみがえる黒龍伝説】 シュレイド城でのミラ…

【MHファンアート】満員です

MH版猫鍋? テオ・テスカトル&ナナ・テスカトリ、ナルガクルガ、ベリオロス、アイルー&メラルーとどんぐり装備のハンター。 大型のネコ科動物もイエネコと同じように箱に入るのが好きだと聞いて、じゃあMHのネコ科風モンスターは?と思って描いてみたもの…

【MH4】発掘ドラゴンX一式、ビッグクラウン

MH4

MH4G発売まであと1ヶ月ですね。 素材集めをコツコツ続けていますが、相変わらずレアアイテムが全然足りません(;´∀`) 生産狩猟笛は全部揃って、ハンマーは残り一つ、操虫棍もあと少し。その他の武器種はまだまだ。 手広く武器を作り始めたら何かと入用な宝玉…

【MHファンアート】MHP3・アシラ一式

秋めいてきたので久し振りにP3の絵を描いてみました。 アシラ一式ハンター&オトモのコンビとプーギー。 アシラも好きな一式装備の一つです。 P3ではあまり使いませんでしたが3GではアシラXベースのセットがG級採取クエストに行く時のユニフォームでした。