2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【MH4G】村☆9

村☆9のプレイメモは続きをクリックしてご覧ください。

【MH4G】村☆8

村☆8のプレイメモは続きをクリックしてご覧ください。

【MH4G】村☆7

リアルタイムでは村上位終盤まで進んだところです。 多分残りは古龍級生物しかいないんじゃないかと。※ 村☆7のプレイメモは続きをクリックしてご覧ください。

【MH4G】集会☆7緊急【高難度:極氷に座す、崩せし者】

MH4G始めました(´∀`)ノ 引継ぎ作業中に何となく村下位時代の装備が懐かしくなって、ドンドルマに移動する時意味もなく着ていました。 ウカムの軸合わせだけで死にそう 4Gも色々な武器種を練習しながらできるところまでゆっくり進めていこうと思います。 進め…

【MH4】イベントクエスト【時代を翔ける龍】etc.

MH4

先日ユニークドラゴンXクロウのs3が手に入って、やっと発掘防具一式が揃いました。 もちろんユニークは全身発光してますけど。発掘武器や護石は相変わらず収穫無し。 あと刀匠4のハンマーと笛が手に入れば文句無しでしたが、ドラゴンXが全部揃っただけでも満…

【MH4】イベントクエスト【金の仁王、並び立つ】etc.

MH4

今回は激昂ラージャン関連のイベントクエスト2本のプレイメモです。 実プレイ日は9月上旬でした。 【金の仁王、並び立つ】 溶岩島での激昂したラージャン二頭同時狩猟クエスト。 集会ラージャン二頭と同じで最初に出現しているのは一頭のみ。5分経つともう一…

ブログ移転しました

どうもお世話になっております。 fc2ブログから移転してきました、管理人の高峰と申します。 諸事情あって急遽再移転することになり、旧ブログから飛んできてくださった方には何度もお手数をおかけすることになってしまいました。本当に申し訳ありませんでし…

ブログ&管理人紹介

管理人 HN: 高峰 啓 ブログ内容 プレイ中のゲームプレイ日記やファンイラストを掲載しています。今のところはモンスターハンターシリーズのソロ専用キャラのプレイメモがメインです。 リンク ブログまたはサイト様からのリンクはご自由にどうぞ。その際の連…