2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【MH4G】ガララアジャラ金冠マラソン

ガララアジャラ金冠マラソン 数ヶ月前から狙っていたガララ原種・亜種の小金冠が今月上旬にようやく揃いました! どちらも最初は素材が足りなかったので大老殿G1で狩っていました。 いつも通りオトモ二匹連れです。 G1クエのマラソンで原種を数十頭、亜種を…

【MH4G】ギルドクエスト イャンクック(~Lv140)

イャンクックの狩猟 4Gのギルクエは最高難度の個体を見に行きたい野次馬根性や素材目的でやっています。 発掘装備は確率や研磨のコスト的に良性能が出れば儲け程度で。 クエストはG級探索で自分で派生させたものです。 今回はクックのメモです。実プレイ日は…

【MH4G】G級探索装備

先月の話ですが探索中の乱入でティガの小金冠をゲットしました! この時出た個体も一目で小金冠クラスとわかる小ささでした。 まさかティガを見て格好いいじゃなく可愛らしいと思う日が来るとは…w 探索でのギルクエ派生も少しずつ続けています。 後回しにし…

【MH4G】イベントクエスト【USJ・蒼と金の饗宴!】etc.

USJイベクエでスターナイトとマジカルネコ一式を作ってきました。 実プレイ日は7月末まで。

【MH4G】ギルドクエスト バサルモス(~Lv140)

4Gのギルクエは最高難度の個体を見に行きたい野次馬根性や素材目的でやっています。 発掘装備は確率や研磨のコスト的に良性能が出れば儲け程度で。 クエストはG級探索で自分で派生させたものです。 【バサルモスの狩猟】 ギルクエがよく派生していたので素材…