2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【MH4】武具作り(~村下位ゴア・マガラ)

MH4

ガララ一式 下位の素材集めマラソン用に作った(高級)耳栓ハンマー装備です。 村緊急ゴア・マガラを倒したところでまた一休みです。 プレイ日記は続きをクリックしてご覧ください。

【MH4】村緊急クエスト ゴア・マガラ

MH4

村クエストを進めているところです。 プレイ日記は続きをクリックしてご覧ください。

【MH4】村☆4 その2

MH4

村☆4を進めているところです。 プレイ日記は続きをクリックしてご覧ください。

【MH4】村☆4 その1

MH4

村☆4のクエストを進めています。 プレイ日記は続きをクリックしてご覧ください。

【MH4】未知の樹海 その2 緊急クエスト・下位狩猟笛発掘

MH4

村☆3を終えて集会所クエスト等を埋めているところです。 今回は未知の樹海に寄り道します。 プレイ日記は続きをクリックしてご覧ください。

【MH4】集会所☆1 ~ 緊急クエスト

MH4

村の☆3クエスト全てと緊急クエストまでクリアしたところです。 プレイ日記は続きをクリックしてご覧ください。

【MH4】村☆3 その2 ~ 緊急クエスト

MH4

相変わらず金欠です。 村☆3を進めています。 プレイ日記は続きをクリックしてご覧ください。

【MH4】村☆3 その1

MH4

村☆3に進みました。 プレイ日記は続きをクリックしてご覧ください。

【MH4】村☆2 その3 ~ 村☆3 緊急クエスト

MH4

ランポス一式。 村☆2を攻略しています。 プレイ日記は続き以下をクリックでご覧ください。

【MH4】未知の樹海 初探索

MH4

現在村☆2攻略中です。 プレイ日記は続きをクリックしてご覧ください。