2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHP3】ウカムル一式、ぽかぽかSネコ装備&シルバークラウン改

さて久し振りのMHP3。 あれからもう一度ウカム討伐に行って崩竜の上ビレが揃い、ウカムル一式が完成しました。 ウカムルやアカムトはわりとシミュレータで出てくることが多いですね。アカムトも早く揃えたいです。 先日解禁したP3のイベントクエストもやりま…

【イラスト】MHP3・ハンター一式

モンハンのファンアートの中で一番最初に描いたハンター一式です。 ハンター装備はMHP3の村最序盤でよく使っていました。 deviantARTだけでなくブログの方にも少しずつイラストを載せていくことにしました。 当面モンハンファンアートがメインです。 サイド…

【MH3G】天地狩猟ノ覇紋 闘技大会・チャンピオンバッジ&大会認定トロフィー

オフラインの闘技大会クエストを全てクリアしました。これでMH3Gでも天地狩猟ノ覇紋獲得。 最初の目標に立てていた全闘技大会クエストAランク以上も達成することができました。 まだ一回しかクリアしていないクエストが多いので剣聖&増弾のピアスは手に入れ…

【MH3G】黄金のメダル

G3クエストをコンプしました。3Gのオフラインクエストもあと少し! ラスト前の巨重攻伐はディア亜種・ウラガンキン・ドボルベルク対策に耐震付きハンマーでクリア。 最後のクエスト、大いに凱歌を奏したり には砥石高速ハンマーで挑みましたが、G3のクエスト…

【MH3G】四色影陣、レイジングテンペスト&ベリオZガンナー一式

3GのG級クエストもかなり埋まってきました。あと一息でコンプです。 G3で素材マラソンや大連続狩猟を繰り返しているとHRポイントがガンガン貯まりますね。ラギア希少種に通うと3~4回、大連続狩猟クエストなら1~2回で上がります。 さて先日HR80で出現する四…

【MH3G】海淵の覇府

ここしばらくラギアクルス希少種のクエストに通っています。 初見は原種や亜種相手によく使っているプロミネンスソウルで挑戦してきました。 戦ってみた感じではラギア亜種とそこまで大きくは変わらないかなと思いました。三つの渦潮を出すようになって、少…