2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【MH3G】プレイ再開

久し振りにMH3Gを起動しました。 MHXまでの間だけになるかもしれませんが、少しでも進めておこうと思います。 ユクモ村はXにも出てくるのでP3はもうしばらく置いておくことにしました。 本当は4も4Gも村集会クエをコンプリートしたら一旦切り上げて3GやP3の…

【MH4G】ミニチュアマスタークラウン

先日小金冠コンプリート達成しました。 最大はまだ銀冠が10個以上残っていますが、それでも最大最小の勲章が揃ったのはMHをやっていて初めてです! ちなみにP3と3Gではまだ両方とも空欄。 4Gで今のうちにやっておきたかったことはこれで大体終わってしまいま…

【MH4G】オトモ、歌姫の衣装

素材集めなどのマラソンのついでにやっていたオトモ装備作りが先月全部終わりました。 下位から上位まで全部一組ずつ揃えました。普段使うのは武器も防具も特に優秀なものだけなので別に意味はありませんがw オトモ用装備ボックスのほうもまだ多少余裕あり…

【MH4G】錆びたクシャルダオラ

大老殿G3の錆クシャの素材集めも少しずつやっています。 毒武器無しで行けるようになった頃から苦手だったはずのクシャがすっかり楽しくなってきてしまいました。 ギルクエや強化個体は大変ですが、時々こういうこともあって面白いなぁ。 140クシャは撃墜や…