【MHファンアート】MH3G・モガの森

f:id:katz56147:20141003171240j:plain

去年の8月に描いたイラストです。

ラギア亜種装備を使ってみたくて組んでみたモガ森用マイセット。
見た目は仰々しいけど火力控えめの自動マーキング耳栓装備です。
ラギアZ胴のスキルポイントは1ptたりとも生かされてません(;´∀`)

元々モガの森の絵は武器も含めて全て同一モンスター素材の一式装備で描き始めたのですが、途中で間違ってデータを消してしまいました。
この時に限ってデジタル線画だったので完全消去ですよ。
その後新しくモガ森用マイセットを組んだ時にもう一度描き直しました。
描き終わる頃にはまた別のモガ森用マイセットが出来上がっていて、そっちの方で描き直したくなっていたのは内緒。
今ではこのブログにも絵を載せるようになったので、MHマイセット装備の本気絵は多分これっきりです。
一式装備の方はまた別の機会に描けたらいいなと思います。