【MHX】体験版

MHXの体験版をダウンロードして少し遊んでみました。

直前に3Gをやっていたのでナルガと渓流は久し振りという気はしませんでしたが、新フィールドではドスマッカォを後回しにして探検していたら制限時間ぎりぎりになったり。
闘技場のホロロホルル討伐ではついついBGMに気を取られたりしてしまいました。
狩猟スタイルは使ってみた範囲ではブシドーがいい感じでした。
4Gのギルクエや3Gの水中でもジャスト回避を使いたくなってしまいそうですw

ニャンターも使ってみました。いつもオトモがやっていることをアイルーの視点から見られて面白かったです。
最初は何が何やらわからず火力も出せず散々四苦八苦しました。
二回目は攻撃系の技をガンガン使っていったらだいぶマシになりましたが…
普段剣士をやることが多いので爆弾特攻する時は申し訳ない気分になりますw
周りを巻き込まないようにできるかぎり気を付けないと。
製品版が出たらニャンター専用クエストでもっとしっかり練習したいです。

今までと同じようにまずは集会クエストまでを一通りソロでクリアできたらと思いますが、PTプレイにも挑戦してみたいです。
ハンマーと笛はまだPTでちゃんとやれるか自信がないのでソロ用武器にするつもりです。

.

今回は以上です。最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。