【MHX】イーオスネコ

f:id:katz56147:20160211083111j:plain

HRがだいぶ上がってオトモ装備ボックスの中身も充実してきました。
使っていた期間は短いですがドス鳥竜装備はどれもお気に入りです。

ドス鳥竜と言えば3Gのドスバギィ。G級個体はちょっと動きが速すぎると思っていたのに、MHXの直前に久々に狩りに行ってみたら何だかごく普通のスピードにしか感じられなくなっていました。
XをやれるところまでやったらP2Gを始めたいですが、その後で4以降に戻ったらまた「速すぎるー!!」となるかもw

 

村は1~5までクリア。6も下位クエストは埋まりました。
ニコがチコ村で活躍しているようで嬉しかったです。
ようやく村1・2&3・4全クリアの勲章がついて、スカスカだった龍歴院勲章のページも多少は賑やかになってきました。
でも訓練クエストだけは全部埋められる気がしない…!
今回のは各武器各スタイル全部揃っちゃってるから辛いw
集会所はまだやり残したクエストだらけで、二つ名持ちモンスターもまだ紅兜と大雪主を多少進めた程度です。

いつの間にかユクモ村への貢献度が他の倍近くになっていました。
ここの観光客からの依頼がとにかく多いですよねw
何かあるとユクモ村に黄色い吹き出しが付く率の高さ。
普段拠点にしているベルナ村への貢献度がダントツで低かった…

.

今回は以上です。最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。