【MH4G】リオレウス

f:id:katz56147:20150713002148j:plain
レウス原種&希少種の小金冠が埋まりました!
原種のマラソンは大老殿【九天を巡る王】をハンマーで。
銀はイベクエ【白銀の王者よ、頂きに眠れ】を操虫棍で。
武器は作ったきり一度も使っていなかったものをいくつか試してみました。それに合わせて装備とスキルも色々。
閃光玉を節約するために突撃隊・改のイモートやオカヨッシーを連れて行きました。

天鱗が欲しくてどちらも目視リタイアではなくクリアマラソン。
なので時間はそれなりにかかりました。
最小サイズ更新はしたけど冠がつくほどじゃない…なんてフェイントもありました。
一目見て「来た!!こいつは小さいぞ!!」と思ったんだけどなぁw

今までに見た中で一番小さかったレウスはP3の金銀同時クエに出てきた銀でした。
もう声まで甲高くなるほどの小型サイズだったんですが、小さくても合流しまくり、暴れまくりで手を焼いたので良く覚えていますw
4Gだったか4だったか忘れてしまいましたがラージャンも声が高いのを見たことがあります。
その時はサイズ以前に遺跡平原の地形がラスボス状態でしたけど…

天鱗はもちろん出ませんでした\(^o^)/

.

今回は以上です。最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。